流れる空の雲

思いついた事を書き込みます。

カイロが…(^^;)

はい!というわけで、いよいよフライトというところまで来たのですが、保安検査場で引っかかってしまいました。「あれ?ヌルヌル系アイテムは全てジップロックにしまったはず…だよな。」などと思いながら保安官の沙汰を待っていると、引っかかったのはカイロ…、カイロかぁ…。

 知らなかったんですが、カイロの機内持ち込みはサイズ関係なく9つまでと決まっていたそうで…はぁ、少し焦ったけど何事もなく通過できて良かったです。何にも悪い事してなくても毎回緊張するんですよね笑

 結局、大カイロ10、小カイロ8持ってきていたのですが、それぞれ6個、3個で後は

thtow away!!って感じでした。

 

 それでは、フライトも迫ってきているのでこの辺で!